50:ガッカリ父ちゃん2014-05-11 13:11:52
うちの嫁は最低だとあらためて思ったこと。
おとつい息子を連れて三人で、
ちょっといいレストランに食事に行ったんだ。

第一志望の私立中学を落ちちまったんで。

結局公立に通うことになった息子を、
ちょっとでも元気づけてやりたいと思って計画した。


だが食事中に息子が、袖にひっかけて皿を引っ繰り返してしまった。

すると嫁がいきなりヒスって
「あんた何してんのよ!グズね!そんなんだから〇〇中(第一志望の私立)
に落ちるのよ!」
と息子をすごい剣幕で怒鳴りつけた。

レストラン中の注目がこっちに集まって、
俺も思わず「やめろ!」と言ったが、
息子は下向いて固まっちゃうし、嫁はまだ何かブチブチ。
関係ないのに、何で子供の傷口に塩塗り込むようなことを言うんだ、この女は。