25: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 01:08:16 0
ネコ連れを条件に結婚した私。
学生時からずーっと、それこそネコっ可愛がり。
でも、旦那はそもそも生き物自体に興味がないようで、撫でたりも、
かといって邪険にもしなかった。
数日前、仕事から帰るとネコがいない。
旦那はリビングでビールを飲んでいる。

結局ネコは風呂に浮かんでいました。
疲れて帰って来たのにうるさかったから放り込んで蓋をしたそうで。
今まで特に暴力も受けていませんが、DVシェルターとかに入れますかね?
仕事は休職届けを出しました。狂いそうです。
実家(遠い)の母は病弱だし、ネコも可愛がっていたので、
とてもじゃないけれど言えません。
子供はまだいないので身軽ですが、平気でネコを杀殳すような人なので、
できればどこかに避難したい。