98: 777 2011/03/08(火) 16:57:03.33 O
流れ読まずに 
なんかロミオ?メールなんかよく解らないけど、ぽいので投下 


ロミオとは元同じ職場 
一方的に私に好意寄せていて、しかもいつの間にか付き合っていることに 
その後私は職場結婚し、ロミオ勝手に恋に敗れた、と大泣き 
二股酷い、とか罵られたりしたけど、知らんがな 
で、この前旦那の忘れ物届けに行ったら、なんかメールきた 



件名;私へ 
本文 
君を久しぶりに売り場でみたとき、心臓が止まるかと思ったよ(はぁ) 
紙を切ったんだね、だからあんなに………(はぁ) 
そんな暗い顔をしなくても大丈夫(失礼や離婚なんて今の時代なんのその) 
君は輝いているよ(そうだよ輝いているよ) 
だから、旦那くんの事を忘れて、僕にしたことも水に流すから 
君は僕と繋がるために産まれたんだ 
久しぶりに会おう 
そして僕らはその出会いに感謝するんだ、神様ありがとう 

じゃあ、○時にあそこでまってるね 
ジャアネ 

君の運命のひとロミオより 


髪の毛切っただけで失恋と勘違いされ、意味不明のメールが届いたので、元同僚、旦那に送っておいた 
上司と旦那にかなり絞られ、同僚には無視されているみたいだけど、なんかスッキリした