356: 1/2 2011/04/08(金) 02:42:16.26 ID:btuXenOa
流れ読まない。というか、怖くて読めないw 
COされた筈のキチママから仕事先経由で
「安く堕胎できる病院はないか」と来て、思い出し怒りで眠れないので吐き出し。 
長くなってしまったので二つに別けます。すみません。 

旦那の友人奥で「友達に」と紹介されたキチママ。 
要はキチママの愚痴を聞く役として私が引っ張られてしまったんだけど。 
当時新婚小梨だった(予定なし)私に子供のいる家庭の愚痴は
ただただ聞き役に徹するしかなく、かといって他の部分で共通するものもなく・・・
といった微妙な関係なので程よく距離を置いていた。 
しかしキチママが共通の知人の紹介で私がいる職場に来てから否応なしに愚痴を聞かされるように。

そんな状況でキチママのお使いを
「大雨のなか一歳とにゅう児連れじゃあ」と代わってあげたのがきっかけだったと思う。 
・鼠園行くからカメラ買ってきて 
・ベビーラック買ってきて・パチスロ行きたいから子供(二ヶ月)見てて 
などなど。 
はあ?な要求を「子供がいるから~」「何だかストレスで虐待しそう」を理由にするようになった。 
いやいや無理無理wと断り続けた。