213: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 12:24:13
ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

前提として、元旦那は自営業。
そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
勿論そこの仕事も辞めた。