505:名無しさん@HOME2011/09/23(金) 09:32:47.37 0
相談よろしくお願いします。
まだ結婚して三ヶ月なんですが、私の父が興信所を使って調べた所、
夫にダウン症の兄がいるという事がわかりました

父が夫を呼び出し、この事を聞くと…
実は自分もアスペルガーの疑いがあると告白してきました



私が割とぼんやりしている方だったので、色んな物にこだわったり
予定を急に変更するのを嫌がったり、あれ?と想うことはありましたが、優しい人だったし
ご両親がものすごく喜んで下さったのもあって結婚しました

式も身内だけでやったので、夫にお兄さんがいるということは知らなくて
でも、そういえばまだあなたのご実家に行った事がないと言ったら突然叩かれて、実家に戻りました
すぐ謝りましたが、父が思う所あったとの事で今回の事がわかったんです

こういう病気は遺伝しますよね?
差別する気はないですが、区別されるのはやはりついて回る問題だと思うのです
両親は離婚しろというし、夫のご両親は差別だ!と起こり出すし、肝心の夫が
君の好きにしたらいい、という姿勢なので話が進みません。

後、念のため調べたら妊娠はしてません。
私は子供がいなくても二人でやっていければいいなって思ってたんですが
こういう場合、どうしたらいいのでしょう。