162:名無しさん@HOME2007/04/27(金) 23:14:50
トメから電話。

「最近、夫くんが私に冷たいの。それもこれも嫁子さんのせいよ。
あなたと結婚してから、夫くんは家に近寄らなくなるし、義娘ちゃんは反抗的になるし。
先妻ちゃんの時はそんなことなかったのにねぇ。先妻ちゃんは本当にいい子だったわぁ。
先妻ちゃんみたいに優しい子は見たことなかったし。
先妻ちゃんは本当にお上品だったの。先妻ちゃんが(ry」
「へぇ、先妻さんはすごかったんですねぇ」 


「そうよぉ〜!あなたなんて600年かかっても先妻ちゃんみたいになるのは無理ね。足のツメでも煎じてもらえばよかったのに」 
「あら、でも先妻さんは欠陥品ですよ」 
「は!?」 
「嫌だトメさん、子供の生めない女は欠陥品だって言ってたじゃないですかぁ。 
ガンになるような女だし、元々素行の悪い人だったんですよ。
他に男でもいて、病気もらってきたんじゃないですかぁ? 
でも短期でポックリ逝ってくれて良かったですよねw生命保険もガッポリ出たし、お陰で海外も行けてよかったですねオカアサマ!」 

「嫁子さん・・・!あんたって子は、何てキチなの!そんな事人間の言う言葉じゃないよ!」 
「え〜?」 
「あんたみたいな鬼畜、見たことないよ!」 
「私はありますよ。これ全部、前にお義母さんが言ってた事ですよね? 
義娘ちゃんがこの間泣きながら教えてくれましたよ。ずっと誰にも言えなかったそうです。

人から言われると分かるでしょ?あんたがどれだけ異常な事を言ってたか分かりましたか? 
私が何言われようが構わないですよ。でもあの子にもう二度と同じ思いはさせませんから!」 

泣きながらまくしたててガチャ切りしてやった。 
夫には何か連絡があったようだけど「絶縁していいから」と言われてるので、そうしようと思う。元々夫は絶縁してたんだけど、私のせいでつきあい復活しちゃったから、ホント申し訳ない。 
あと先妻さんゴメン。