294: 名無しさん@HOME 2015/02/12(木) 15:37:25.97 0
そういえば、うちの義兄嫁が共通一次とセンターの境目の世代で
受験失敗したらしいw
もういい年なのに「親が情報集めに興味なかったせいで受験失敗した」
としつこく言い続けている。

そして自分に子供がいないからか、うちの子の受験に口を出してきたので
「子無しは黙っていてください」とはっきり伝えた。
キツイ言い方とは思ったけど、古い知識で偉そうに意見されるのが
嫌だったんだもんw

嫁にせっつかれた義兄が

「塾代を出すので、うちの嫁も参謀に参加させてやってくれ」

と言い出したので私たち夫婦と実親義理親で相談して
受験が終わるまでってことで義兄夫婦まとめて縁を切りました。
受験で忙しい時に、義兄嫁の心の介護まで付き合ってられません・・・
無事に受験も済んだ(合格しました)けど、縁切り状態が快適なので
このまま継続希望~w