【1/7】  【2/7】  【3/7】  【4/7】  【5/7】  【6/7】  【7/7】
852: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/10/25(木) 22:48:22
嫁に逃げられるかも
俺30才、運送業、月収50
嫁25才、パート、月収8

子供無し、結婚6年目

嫁から、「あなたは私の事、変わったって言うけど大人になっただけ。
あなただけが考え方、行動、すべてが幼いまま。このままならやっていけない。」と、言われた。
結婚当初はDV、貯金使い込みもしてしまったが今はそんなこともない。
たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。
遠出が趣味だから嫁に小遣いを申し出たら
「節約しなくちゃ。あなたの親もいい年なんだから、いずれは同居でしょ?」と言われて
「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」と言ったら上の言葉を言われた。

嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。
俺は別れる気はない。