241: 名無しさん@HOME 2017/11/14(火) 02:22:57.23
私の元婚約者が毒兄だった。 

結婚の挨拶と元婚約者の帰省もかねて、数日あっちの実家に行ったら、コトメ予定だった人に思い切り睨まれて感じ悪いなって思ってた。 
家に二人きりのときに、「命が惜しければ結婚するな」ってきょどりながら言われて 

は!?なにそのドラマみたいな脅迫!?って思ったら笑っちゃって 
何笑ってるの?!あんたの命にかかわることなんだよ!?コロされるよ!?って叫ばれて 
ちょwそんな細い腕で何ができるのwって思ったらまた笑ってしまった。 
コトメ、びっくりするくらい華奢で、人に危害加えられるようには見えなかったんだ。 

そしたら、ボロボロ泣き出して、見ろ!って叫んで服をまくりあげたのね。
今でも忘れられない、お腹にあざ。 
肋骨にはりつくくらいにガリッガリに痩せたお腹だけに集中して、青っていうか紫っていうか、直りかけの黄色いやつもあって、混乱してしまった。 
あんたコロされる、私みたいになる!早く逃げろ今すぐ逃げろって叫ぶんだよね、当時18くらいの女の子が。 

もちろんその場で通報した 
あと、私はどうすればいいかもわからなくて親に電話したら 
実家に帰ってこい。って静かに言われて頭の中ぐるぐるしながら帰ったよ。 

付き纏いとかはあったし、警察に証言ちょっとしたけど 
数年たって今はその子とは友達付き合いしてる。 
気持ち悪いもの見せてごめん、あれくらいしないと信じてもらえないと思った、ギャルっぽい(化粧してるだけ)から馬鹿にされてるんだと思って、ごめんなさい、って謝罪されたけど、なにより 
痣ってあんな、絵の具のパレットみたいにカラフルになるんだね…こわかった。