709: 名無しさん@HOME 2014/11/28(金) 10:06:39.36
義兄嫁がワキガでもめていて辛い 
そんな親密な兄弟仲でもないから、
ワキガがあっても普通の距離感で親戚付き合いする分には我慢できてたんだけど・・・ 

この週末の旦那実家の法事で少し離れたお寺まで行くのだけど、
義兄嫁がうちの車に便乗希望してきてもめてる 
義兄が車に義親や義祖母を乗せて寺に行くそうで、義兄嫁は定員ギリギリでぎゅうぎゅうでの同乗が嫌なのと、自分を棚に上げて老人臭が嫌と言う。 

うちの車は夫婦と子二人で余裕はあるけど、わきがの義兄嫁が乗ったら子供が山道で酔う。 
旦那から義兄に断り入れてもらった時に確認したけど、義兄も嫁のワキガは気づいてる。 
義兄が嫁にストップかけてくれたことまで、なぜか私に逆恨み・・・ 

きちんとケアしてるって言うけど、
ケアしてても腐りネギの匂いがするならそれはケア失敗だ!くさいんだよっ