96: 名無しさん@HOME 2009/05/28(木) 17:44:50
いますんごい心臓バクバクしてる! 

なんと義両親が離婚した!! 
まさに寝耳に水だったんだけど、年々性悪になるクソトメに 
ついに普通ウトの堪忍袋の緒が切れたかたちだという。 

普段から芸能人や知人の離婚の話を見たり聞いたりしては 
「離婚なんてされる方が悪いpgr」しまくっていたクソトメ。 
(根性が曲がっているので、基本的に「世間が味方につくほう」 
「離婚して困る立場になるほう(しかもその人に非がない・少ない)」を叩く) 

DV離婚特集とかテレビで見ては、 
「なぐられる方が悪い、しかもそれで離婚とか、どんだけバカww」 
と言いながら本当に楽しそうにゲラゲラ笑う下衆だった。 
離婚して幸せになりました〜みたいな話だと、つまんないの一言で終了。 


うちに泣き言の電話がかかってきた挙句、超〜上から目線で 
同居or生活費の無心をされたので 
「離婚なんてされる方が悪いっていつも言ってたじゃないですか! 
誰が聞いても悪いのはあなたですよ!自業自得です!」 
って返して、向こうが長いこと無言になったから電話切っちゃったよー!! 

困ってる人に対して「自業自得ww」って追い討ちをかけるのが 
大大大好きなクソトメ。 
まさにこれからの人生を自業自得で過ごしてもらいます!