337: 1/3 2009/08/19(水) 15:11:56
終わった記念。 

私の名前は、DQNネームなんです。 
父親がアメリカかぶれで、漢字で当て字にして、英語読みできるような名前にしてくれやがりました。 

晒してしまうと、「真理亞→マリア」です。 

今ではあまり珍しくないのでしょうが、子供の頃凄くからかわれて恥ずかしかった思い出があります。 
なので、絶対に生まれてくる子供にはまともな名前をつけようと心から決めていました。 

子供が出来て、中の人は女の子らしいです。 
そこでウトメと夫、大はっちゃけですよ。 
名前を、もっと凄いDQNキラキラネームばかりあげてきました。 

数ある中で「真女里香(まじょりか)」って名前が第一候補に。 
もうね、私が名前で何度も苦しんだと説明してるのに無視ですよ。 

トメなんて、私の名前を 
「変な名前ねーwwwお父様とお母様のセンスが疑われるわねwwwさすがwww」 
って笑ってたくせに、このネーミングセンス…。 
実家を頼ろうにも、私の父は私の名前をDQNネームにした人だからまず無理だし。