748:名無しさん@おーぷん2015/07/26(日)09:57:18 ID:ZFT
俺の修羅場体験談
嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり
友達を連れて帰ってきてパーティをした
クラッカー鳴らしてケーキ食って、ちょっと高いワインあけて皆で祝杯
翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」って言ったら泣かれた

嬉し泣きかと思ったら歯食いしばって泣いてやがった
嫁いわく「妊娠中で私は飲めないのに」「友達連れてくるってなぜ事前にメールしない」
「私は台所で立ちっぱなし」「ゲロ掃除まで」「飲んで騒いで楽しいのはあんただけ」
「妊娠中にストレスは大敵なのに」とグチグチ
妊娠中は精神不安定になると、当時知らなかった俺は嫁と大げんか
皆祝ってくれたのにその言いぐさはなんだ!vs祝ってくれなんて頼んでない!キー!
嫁はヒス起こして嫁姉の家に逃走
戻ってきてもらうまで5日かかった
今は色々勉強して、妊娠中は労わるようになってるが
女と違って男は妊娠云々の知識を与えられて育っていないんだから
ちょっとは長い目で見てやってくれんものか