138: 名無しさん@HOME 2006/10/19(木) 11:17:28
エネミ夫 が エネミ夫 に見えた。 
それが転じてエミネムに。
最終的にはゲシュタルト崩壊起こした。 

うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、
昨日、花束を買ってきた。 
物で釣られる時期はもう過ぎたよ。 
でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだあるから、
お礼を言ってそれを飾った。

と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間にか玄関に移動していた。 
花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。 
見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。 
今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を持ってかれたこともあり)のを
再三訴えていたのに、今になって本当だと気付いたのか。 

さーて、今から携帯で夫にメールする。 
緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る手はずももう済んでる。
引越しは明日だ。