84:名無しさん@おーぷん2014/05/03(土)21:18:08 ID:nAwTaRuik
初めて付き合った彼氏がDTだったので冷めた。

元彼は学校は違うが、同じサークルで出会った。
チャラっぽかったが、なんか憎めないと周囲から捉えられている人で、
サークル以外にも仲の良い友達がいるようで、よく楽しい話を聞いていた。

色々あって付き合うようになって、
いざ男女の事を起こす時、私は初めてだと元彼に伝えていたが、
彼は経験があると豪語していたし、そういう時のやり方?を語ったり、
過去の経験を語ったりしていたので完全に任せていた。
なんとか事は終わった?のか、激痛の後、急に元彼がへたへたになったので、
私も何がなんだかわからず
どうしたのか、大丈夫なのかと元彼の体を心配したら、
急に大声で「早く風呂に入れ!」と怒鳴られた。
え?え?となっていると、追いかけるように「早く行けって!」と怒声。
怖くて体を引きずるように風呂に逃げた。
何か初.体.験って、これしか覚えてない。

その経験後、お互い慣れてきたのだが、
元彼の語る行為の常識がどうしても受け付けられなかったので、
恥ずかしながら友達に少し相談したところ、
それは独りよがりすぎると言われてしまった。
その時にもしかして彼氏はDTじゃないのかと言われ、
もやもやが晴れずに、そのまま聞いてみると、実は…と告白された。
最初から言ってくれたら冷めなかったのに、
DTだと聞いた瞬間、初行為の時の怒鳴り声を思い出して急に冷めた。
すぐ別れた。