【1/6】  【2/6】  【3/6】  【4/6】  【5/6】  【6/6】
612: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/10(月) 13:17:31 ID:???0
皆さん色々子供のケアについて、アドバイスありがとうございます。
意見を参考にしながら、上の子との時間を大事にしています。
少しだけですが、私に甘えるようになってきました。
ただ、今までおやつやしつけなどの点でかなり甘やかされてきているので、
今までが良くて何故今は駄目なのという風にものすごく反抗します。
それがイライラして、ママ嫌い!になったり、じじ!ばば!と泣き続け、私もかなり疲れています。

ただ、兄が家政婦さんを週2回手配してくれ、家事と時々下の子を見てくれるので、上の子だけに集中できたり、
上の子が寝ていたり、他のことで集中しているときは、自分だけの時間を持てたりできていて、感謝しています。

部屋も友人の手配してくれたところからすでに不動産物件に移っており、生活になじみつつあります。
離婚の話し合いとか兄の訴訟関係については、向こうがのらりくらりとしているのでなかなか進みませんから、
お正月はスッキリした気分では過ごせそうにはありません。
子供が財産狙いで狙われるとのこと、皆さんのアドバイスどおりでした。
兄は継続して相手先の動向を調査してもらっているようなのですが、思い当たる節を血眼になって探しているようです。
兄の家にももちろんですが、兄近辺の保育所や幼稚園なども回っているので・・・
こんなに恐ろしい家だとは知りませんでした。
脱出して正解だったと改めて思いました。