601:長いです12012/06/29(金) 15:27:08.13 ID:ITYQqIYS
それはそうと、数年前に友人がキチママ化した。
折角なので、キチママに変貌していった経緯を
書いていこうと思います

幼なじみで、元々は普通。
多少ダラで見栄っ張りかな。
実家はちょい金持ち。
割と早く結婚して、出産。この頃も普通。
ママ友できないよ~なんて言ってた。 

やがて夫さんの仕事で飛行機の距離に引っ越し、
私も結婚やら出産で、会えなくなった。 
それでもメールでやり取りしていて、内容はほぼ全部子供の事。 
彼女はずっと巨漢でおしゃれができなかったので、
娘ちゃんは目一杯可愛くさせたい。 
だから、つい服を買いすぎて夫に怒られる。
自分の分は何も買わない。とか言ってて
偉いなあ~と思ってた。