212: 名無しさん@HOME 2015/06/03(水) 14:45:50.81
相談スレに書くとネタ扱いされて、
一蹴されそうなのであえてこのスレに書く。 
正直な話こんな話読んでも
私も実際体験していなかったらネタだとしか思えないから 
ネタだという指摘は止めて。
ネタだと思うならレスしてくれなくて良い。 

私は夫実家で義家族と同居中。
夫実家は2世帯住宅で一階部分に私たちが 
二階部分に義両親と高校生の義妹が住んでいる。 
義妹はちょっとギャル入ってて、
喪女の私にはちょっと苦手なタイプだったので 
一緒に住んでるのに殆ど会話が無かった。 

それが2,3日前から義妹が夜中にこっそり出て行くんだよね。 
でも30分もしないうちに帰ってくる。