508: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/23(土) 15:14:53 O
【相談です】

鬼男との子を妊娠しました。
話し合いの結果、
すぐに離婚→籍を入れる事は出来ないけど、
私(毒女)の意志を尊重する。
と言ってくれ、

私も状況は重々承知で産む決意をし、
妊娠5ヵ月で両親に報告。
しかし当然ですが両親には反対されました。

鬼男にも「しばらく両親を説得してみたら?」とアドバイスをもらい、
しばらく実家で生活をしていましたが、
離れたとたんに鬼男の態度が急変し
「お前に子育てはまだ無理だ。心配だ。諦めてくれ」
の一点張りで泣く泣く承知。

中絶の手術をするために
鬼男と同棲している家(名義は私)に帰宅しました。
そして今日別の毒女連れ込み形跡発見しましたorz

馬鹿な男に引っ掛かった、
馬鹿な自分を悔やみ落ち込んでいます。

そして馬鹿な私は仕返しを考えています。
何かいいアドバイスを下さい。お願いします。
どんなアドバイスでも構いません。
もういてもたっても居られない状況です、
よろしくお願いします。