14:名無しさん@HOME2011/01/24(月) 17:26:08 0
このお正月に、義父に
「食後にお茶飲みたいな。」と言われた。だから入れてって事でしょうね。
「へーそうなんですか。私は食後だからってのどかわきませんね。」 と、ただの会話として返事をした。
義母がびっくりして、
「お茶の見たいって言うことよ。お願いね。」 とフォローする。 



「何で?」 
「嫁でしょ。」 
「はっはっは。○○(私の旦那)の嫁で、義父の嫁じゃないですよ~。」と、ここで別室にいる旦那に向かって 
「○○~ お父さんがお茶飲みたいって~!入れて~!」 
「何で俺?」 
「あんたしか入れる人いないよ~。」 
「オカンは~?」 
「入れないってよ~。」 
旦那が怒って階段下りてきて、激しい会話(喧嘩口調の)が始まった。 
楽しかったよ~ 
しかし、言うことを聞かない嫁をずーっとやってるのに、まだこんな事言われる。 
老人て哀れだね。