945: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)23:41:16 ID:Api
神経分からんとも迷ったけどこっちに。

恋をした。もう私40。
相手は50、バツイチ。
イケメンでもない、ガリガリの老眼入ってるオッサン。 

養育費を払っているらしく、金はない。部屋も賃貸。
でも、正直苦しいくらい、
本当に苦しいくらい恋してしまっている。

メールの返事がこないだけで、すごく苦しい。
だいたい2~3日待てばくるんだけど、
それが届くまで、
携帯見つめて涙が出ることもある。
嫌われたくない気持ちが強くて、
メールで謝ってばかりいる。

それなりにつきあった人もいるし、
結婚手前までいった人もいる。
でも、こんな気持ちになったこと初めてで
どうして良いのか分からない。
本当に、なぜこんなに夢中になっているのか
自分でも分からない。

冷静に見れば、ホント、
ぶさのそこらにいるリーマンオッサンなのに。
モテるはずないオッサンだと分かってても、
休みに会えないと、
他の女と会っているんじゃないか?とか
気になって泣いてしまう。

友達には、起きてもいないことで
余計な心配するなと叱られた。

この年になっても、全く自分が分からない。
更年期?なのか。

こっちが会いたいときに、
相手の時間に空きがあったら、会ってくれる。
でも相手の気持ちはさっぱり分からない。

メールに、
「○○になったら、会いたいね~」と書いてあった。
それが「会いたいな」でなく
「会いたいね」って、どんな意味?って
ずっとずっとグルグル考えている。
この二つ、どんな違いがあるのかも分からない。
分からないことだらけ。

この年になってこんな事になっているとは、
思いもしなかった。
吐き出しごめん。