162: 彼氏いない歴774年 2013/02/05(火) 15:11:22.54 ID:Km4AjnS/
身バレが怖いので
あまり詳しく書けないけど、
とある事務所2つと
共同で仕事をすることになった。 
(仮にA、B、ウチとする) 

顔合わせにA事務所に集まったんだけど、
Aの担当者がなんと子連れで出てきた… 
まだ歩けないくらいの赤子。 
A担当者は
「我が社のアイドルで~す☆」と、
平然と打ち合わせに赤子を参加させる。

煩いってほど騒がなかったけど、
それでも赤子だからぐずるし
「あばあば~」とか
イミフなこと突然喚いて
その度打ち合わせ中断… 



え、何これ有り得ない…と思ったけど、
仕事相手なのであからさまに
嫌な顔もできず、
何とも言えない気分だった。 

しかも、今後の打ち合わせは
折角なのでカフェ巡りしましょうという
話になったんだけど、 
「よろしくお願いしま~す☆」と
A担当者が赤子に口パクさせて言ってきた。 

は?まさか今後の打ち合わせも赤子連れ…??
そんならカフェとか嫌だ。 

なんなのこれ…こんな女初めてだ。 
結構経歴は華々しくて
仕事できる人なんだろうけど、
すごく非常識に感じる。 
取引先が子供苦手な人かもとか
考えないんだろうか。