547: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/28(金) 01:42:31.75
こんばんは。私も相談させてください。 

【私】30歳・女 
【夫】31歳 
【子】1人(2歳) 

子供が産まれる少し前から、夫の仕事が忙しく、 
月に2~3回会えるかどうかになりました。 
仕事先は一定ではなく、日々転々と変わります。 
(身バレすると困るので仕事内容は書けないのですが…) 
最初こそあった連絡も次第に少なくなり、 
私は夫がいまどこにいるのかもわからなくなりました。 

寂しさのあまり、電話で、或いは会ったときに、文句を言ってしまうことが多く、 
そのことが夫にとってはものすごく嫌だったようです。 
連絡はないのにFaceBookは更新してたり、レスも返してたりしてたのを見て 
こんなにも連絡がないのなら、こんなにも会えないのなら 
もういっそ別れた方がいいんじゃないかと言ってしまったり 
ヒステリックに怒ってしまったり……嫌な妻だったと思います。 

顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、とうとう夫から、先月、 
もう離婚したいと言われました。 
養育費も十分な額を払うし、困ったことがあれば相談に乗る。 
でももう別れてひとりになりたい。一緒にいて幸せになれる気がしない。と。 

続きます。