379: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)18:36:14 ID:Dcw
同居しているニートのコトメが本当に有り得ない・・・
コトメは30間近でこれまで数ヶ月だけしか
正社員として働いた事が無く、人間関係?
で辞めた後はバイトを転々とした後
とうとう数年前から義実家に引きこもりになってしまった

本来であれば関わりたくも無かったんだけど、
マイホームの資金を貯める為に2年ほど前から
夫・子二人と共に義実家に転居して暮らしている

基本的にコトメは部屋から出ないので交流はほぼ無いし、
こちらとしても薄気味悪いし子供の教育にも悪いんで
関わる気は無かったんだけど、
最近になって私達が仕事に行っている間、
子供らとコトメが遊んだりしている事が発覚した

私達は共働きで義両親も自営業をやっているので、
どうしても家には子供ら(とコトメ)
だけになりがちだったんだけど
どうも私達が不在の間、
部屋に呼んでアニメのDVDを見せたり
一緒にゲームしてたりしてたらしい・・・

我が家の教育方針として、
私が大丈夫と許可したもの以外は
アニメ・ドラマ等は見せない事にしている

ゲームはDSの平和なゲームに限り
認めているんだが、
それを破る様なコトメに本当に困らされている・・・

子供達は当然発覚した段階で叱ったし
コトメの部屋に行ってはいけないと
きつく言い聞かせたんだけど
私達が不在の間なんて監視出来ないし
どうも今でも隠れてコッソリ通ってるみたいで本当に不安

どうにかしてコトメの行動を止めさせて、
出来れば角の立たない方向でコトメを追い出したいのですが
一体どの様に行動したら良いのでしょうか・・・?