276: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 02:04:52.61 0
夜中なんだけど凄く悔しいので愚痴らせてください。
今日確定申告でバタバタしてて夜ご飯が作れなかった。
帰宅した旦那にごめんねというと
「年商いくらだった?」って。

「250万だったよ」っていったら
「学生のお小遣いだね」って鼻で笑われた。
でも私たち完全別財布で、
貯金名目で私は月に8万家に入れてる。

それと別に食費は3万くらい。
貯金がいくらかは分からないけど、
家賃光熱費合わせても8万いかない。
しかも家事は殆ど私持ち。
旦那の家事は週に1回の休みに掃除とゴミ捨てだけ。

先週急な打ち合わせでお金が足りなくて
1万円旦那に借りたんだけど、今日の晩御飯は
その利子でおごれまで言われちゃった。

なんかすっごくムカついてる。
なんでこんなにムカつくのかわかんないけど
本当にムカついた。

なんか怒ったら勢いで別れそうで言わなかったけど、
怒れなかった分モヤモヤとイライラが凄くて、
眠れなくて愚痴。

駄文失礼しました。