769:名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)10:42:22ID:VNO
2ヶ月ぐらい付き合っていた彼氏。

ひとつだけ、
どうしても合わない部分があって
それが堪らなくてつい
暴言吐いてしまい、
その時に返ってきた彼の言葉に
冷めて別れた。

その合わない部分ってのが、
車の運転。
別に危ない運転を
するわけじゃないんだけど
正直かなりド下手。
なのに暴言を撒き散らす。

例えば狭い道路で対向車が来たとき、
こちら側はもっと端に寄せられる
余裕があるのに
擦るのが怖くて寄せられない。

しかもテンパって
下がることもできない。
なのに「そっちが下がれよ!」とか
「うぜーな!来んじゃねーよ!」
とか怒鳴る。

お店の車庫入れの時も、
苦手なもんだから端っことか
両側に軽が止めてあるスペースとか
入れやすそうな所を選ぶんだが、
タッチの差で他の人に
その場所を取られそうになると
クラクション鳴らしまくって
威嚇したりする。

前の車がノロノロ走ってて
(普通に常識の範囲内のスピード)
老人や中年女性が
運転してるのに気付くと
「どけジジイ!」
「ババア運転なんかすんじゃねーよ!」
って。

やめなよって注意すると
余計酷くなるんだよね。
普段は口が悪い人じゃないんだけど
とにかくハンドル持つと
ガラが悪くなるタイプ。

そのくせ電柱に2度
正面からぶつかってるし
(別れたあとそれを知ってゾッとしたw)
私と付き合い始めてからも
塀に2度擦ってるアホ。