4:名無しさん@おーぷん2015/09/01(火)20:38:22ID:GC8
父親に育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだと罵られた。
母が病院になってから、15年おさんどんしてやったのに。
その間に母の自宅療養もしてたのに。
家に毎月10万以上入れてたのに。
父親が病気になってからは病院に運び入院の手続き他も私だったのに。


弟も家を建てる時に500万も貸してたのにくだらないいちゃもん付けられるし

そんな状態で祖母には 家族支え合って、長男盛り立てていきましょう、かわいい弟じゃないとか言われるし。

実家、弟もまとめて年収400も行かないけど
私は1000オーバー
だから私が譲り、広い心で見守るそうだ。

今はマンション買って全部捨ててきた。
快適。犬が家族で幸せです。