775名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)11:06:41 ID:B87
質問大丈夫ですか

嫁と2年以上レスなんだけど、2年の間それなりに誘われてたのを断り続けたら
ここしばらくは求めてもこなくなって寝室を分けられました
個人的には同じ布団で体を触りあう程度の触れ合いはほしいんだけど
嫁にはそれはつらいからやめてくれと拒否されてます

俺はもう40代半ばなので男性として満足に機能しないんだけど
嫁は15歳年下でまだ30代になったばかりです
それなりに性慾はある女性だと思ってるんだけど、
これはもう嫁の性慾がなくなったのか、
それとも外で発散してるのかどちらだと思いますか?

子供はお互いに問題があって、結婚当初から作らないつもりでいたので
出産後に夫を男として見れなくなったということではないと思います