279: 名無しさん@HOME 2012/08/23 18:48:24.93 ID:???
姉に初めての子供が出来たのは良かった。 
ただその子、無脳児だった。 
こればかりはしょうがない出来事なのに両親が発狂。 
「産まないなんて人杀殳し!お前とは絶縁だ!」 
と姉に怒鳴った。 
中絶した後姉は両親に報告したので事後報告だった。
姉の事を蹴って殴って、義兄の事も不能野郎と罵って蹴って殴った。 
それを止めようとする私と弟は殴られはしなかったけどしばらくシカトされていた。 
あれから両親と姉は一度もあっていないし話してもいない。 
そのことの愚痴を両親が私に言ってくるからマジでストレス。 
まだ高校に入って二年目。家を出たいけど出れない。