657: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 21:28:59.81
子供が生まれてからアーティスト()気質のメンヘラ同居コトメに目の敵にされてる 

無視されたり嫌な顔されるのは基本 
私の作ったものには一切手を付けない 

外出や旅行など私と子も参加するとわかると行かないと言い出す→コトメが行かないとウトメも行かないと言うので中止 
夜中に楽器弾いたり友達を呼ぶ 

言ってもわからない子供相手に物凄い剣幕で怒って泣かせる等上げたらキリがない 
自分が不利にならないギリギリのラインを保って私に嫌な思いをさせてくるからタチが悪い 

ウトは負い目を感じている為激甘、旦那とトメは怒らせると面倒だからと 
コトメのすることに口を出さない 
帰宅時間が遅いのと帰ってこない日が多いのだけが救いだ 

事情があるのは承知の上だったけどまさか憎しみの矛先が子と自分に向くとは思わなかった 
昔は変わった子だなーってくらいだったのに