771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/16(水) 10:35:25.83
昨日社員の研修に付き合いメーカーの方達とエアコンの清掃にホテルにいったんだが、 
エレベーターから妻と浮気相手がイチャイチャしながらでてきた 
妻と目が合った瞬間にダッシュして逃げられた 
妻そのまま逃走中 
浮気相手は面識があり多分一緒に逃走中 
浮気相手の奥さんは娘繋がりで面識あり 
社員とメーカーの手前もあって何も行動せず、何ですかねあれってのに付き合い、幼稚園くらい迎えにいくだろって思ってたけど迎えがないと電話があって、幼稚園の近所に済んでる友達に頼んで奥さんに迎えにいって頂いて現場終わるまで預かって頂いた 
今朝娘幼稚園に連れて行ったら、相手の奥さんから声掛けられた 
昨夜から主人が帰ってこない 
俺と揉めそうすまんとだけいって電話切られたらしい 
心当たり有りますか?って聞かれて事情説明はした