194: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/05(水) 00:20:32.55
初めて書き込みます。 
ルール違反などがあれば申し訳ありません。 
相談させてください。 

【自分の年齢・性別】35女 
【相手の年齢】42 
【結婚年数】4年 
【子供の有無】1歳男子 

【相談内容】
初婚だと思っていた旦那が、
バツ2で子供が3人いることが分かりました。

1人目の奥さんとの間に2人(現在20歳と15歳)、
2人目の奥さんとの間に1人(現在10歳)
いるようです。 

初婚だと思っていたのに
離婚歴があっただけでも驚きでしたが、
子供までいました。 

養育費を払っているのか、
子供と会ったりしているのか、
なぜ隠していたのか、 
なぜ離婚したのか等を
今週末にでも聞こうと思っています。 

過去の事実は変えられないので、
そこを責めるつもりはありませんが、 
こんなに重要なことを隠されていたことが
ショックというか…不信感がぬぐえません。 

それは義父母に対してもです。 
今後何をどうすれば良いものか
考えがまとまらないのですが、
アドバイスいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。