681: 名無しの心子知らず 2010/10/08(金) 15:34:52 ID:hKx6qOTo
怖かった・・・ 
さっきあった出来事なんだが 
当方マンション住まいなんだが、同じ階の奥さん(推定40後半で高校生くらいの娘がいる)に迫られた・・・ 
特に親しいわけではなく、すれ違うときなどに挨拶を交わす程度 
ただ、1ヶ月前くらいから、自分の家の郵便受けに封筒に入った女性物の肌着が入っているという出来事が起こりだした。 

で、さすがにそれが何度も起こったので、警察に相談。 
でも、あまり真剣に取り合ってくれなかった。

で、今日会社の代休を消化すべく家でゴロゴロしていたら、チャイムが鳴ったので出てみると、件の奥さんが立っていた。
うちのマンションはドアチェーンはあるけど、覗き穴っていうのかな?ドア越しに外が見える穴がないドアなんよ。
家にいる間はドアチェーンを常にしていて、来客の応対は一部例外を除いてドアチェーンをしたまま応対するようにしている。
で、今回もドアチェーンをした状態で応対
ドアを開けると、すげえハアハア言っている。で、以下やりとり

奥「ねえ!お願い!もう我慢できないの!(ハァハァ)」
自「え?ト、トイレですか?」
奥「違うの!お願い!私を抱いて!」
自「え?は?どういう?」
奥「私の肌着を使って処理していたんでしょ!?もう旦那とはずいぶんご無沙汰なの!」
自「あ、あんたか!あの肌着!」
奥「お願い!もう一人でするのは嫌なの!」

とここで奥が自分のはいていたロングスカートを捲りあげる。
肌着穿いていなかったorz
本気で怖くなってドアを閉めて、鍵をかけて、速攻で警察に電話
ドアの向こうで「お願い!開けて!」とか言ってたけど、少しして警察が到着して、連れて行かれた
で、さっき事情聴取から帰ってきた。

ストーカーとして処理するとか言っていたけど、これからどうなるんだろうか
あんな出来事初めてだから、すげえ怖いよ 。