706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 09:57:14.01
うちの奥さんはなにごとも素直で一生懸命で、
可愛らしくて、家事だってよくやってくれて、
作り出す飯が不味いこと以外は
なんの不満も無かったのよ

でもここの皆の書き込みを見て、
変えるべきはいまなんじゃないか!?
と思い立ったんだ

そして勇気を出して言ったのよ、
きみのご飯はあまり美味しくない!と、

そしたら「そうですか、今までごめんなさい、
これからは勉強するし、なるたけ努力するね」

「だからあなたも加齢臭と
その生え際の後退をなんとかしてね」

そう言われました、これは勝利…?
てか生え際…そんなに?

いやフサフサではないけど
おでこも広くはら、普通かと思うし