315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 10:24:08.36
名前も忘れてたような元カノとの写真を切って
貼り付けた色紙と手紙が出てきてから
嫁が情緒不安定なんだがどうすればいい?

嫁が俺の顔も直視してくれない

とにかく土下座する勢いで謝り倒して
何度か話し合いをして、その都度仲直りをするけど
結局ふとした瞬間に嫁が写真を思い出して
ボロボロ無言で泣いてたりする

俺が全部悪いのは分かってて反省してるけど、
もう一ヶ月くらいこの調子だから
正直もうどうすればいいか分からない

写真を見た日以来、
嫁はしょっちゅうお茶をこぼしたりするようになって
その度に「あの写真を思い出した…」と
泣きそうになるからぶっちゃけウザい時もある
もう俺はどうすればいいのか