700: カツラ ◆u8P/r38GTE 投稿日:2008/06/23(月) 18:55:17
◆現在の状況

嫁と離婚したくて昨日告げた。
やっていけないので別れたい。
◆最終的にどうしたいか

別れたい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)

33歳サラリーマン 手取り年収500万

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
31歳 派遣社員 年収200万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸のマンション 家賃88000円
◆貯金額、相談者・配偶者・共有

貯金額 自分名義300万 共有名義200万 嫁名義は不明
◆借金額、借金があればその理由

なし
◆結婚年数

5年目


◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記

いない。
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由

お互いに初婚
◆離婚希望の理由の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

嫁に一生分の恥をかかされてどうしても許せない。
土曜日に、友人夫婦達と10人でパーティーをしました。
和やかな雰囲気で滅茶苦茶楽しかったのに
酔った事もあると思うが、調子にのった嫁が
全員の目の前で、俺のカツラを取りました。
後は想像してください。人として絶対に許せません。

嫁にはお前とはやっていけないと言いました。
家も出て行けと言いましたが聞きません。
何よりも腹立たしいのは、それくらいの事でwwと笑い飛ばす事です。
俺が本気になって怒ってるのに、嫁は笑ってるんです。
こういう無神経な奴とは夫婦でいれません。
アドバイスお願いします。