709:名無しさん@おーぷん2015/06/02(火)11:43:21ID:vFc
義兄=夫の兄、41歳 会社員 独身
夫=36歳 公務員 
私=34歳 会社員
義母=故人

義兄は親戚の紹介でお見合いを何度かしたことがあるが、一度もうまくいっていない。
本人いわく「容貌コンプレックスがある」そうです。
でも私から見たら、好みもあるだろうけど、ブサイクでなくフツメンだと思う。
夫とよく似ているし、コンプレックスに思うような顔立ちではない。
でも女性に対して怖がっている?ような所があり、私に対してもすごく腰が低い。

そんな義兄が先日「対女性に関してアドバイスがほしい」と電話してきた。
「夫と一緒の時でいいですか?」と聞くと渋られたのだが
やはり夫以外の男性と二人きりになるのは、親族でも抵抗があったため
夫もいる、土曜の夜に来てもらいました。