912: 名無しさん@HOME 2010/10/12(火) 15:20:46
義兄夫婦がウトメと絶縁した。てか、私ら巻き込んで逃げた。 

ウトメが二世帯住宅建てて、義兄夫婦と同居。 
ウトメ+高校生のコトメで義兄嫁をいびりまくるが、義兄が激務だったため 
義兄嫁は黙って我慢し続け、壊れる寸前だったらしい。
やっといびりに気付いた義兄がウトメと戦うが無駄だと知り、転勤願い。 

ちょうど私達が結婚の挨拶に来た時期だった。 

ウトメには長期出張だと嘘をつき「その間、弟達が住めば良い」と提案。 
仕事だから仕方ないが、義兄嫁は家事させるから残れ!と言ってたウトメも 
可愛い次男坊と一緒に住める!新しい家政婦ゲット!で快諾。 
後宜しく〜と義兄逃亡。 

私達は何も知らずに、義兄夫婦が帰ってくるまで、家の頭金を貯めようね 
と気楽に住んでみると、二世帯でも何でも無い。 
嫁の物は自分の物とばかりに、勝手に部屋に入っては盗んだり壊したり。 
わざとぶつかったり、仕事辞めて家事しろと五月蝿い。 

うんざりしてすぐに別居したが、義実家出る前にコトメを2、3発なぐって 
(最初に手を出したのはコトメ)私の物を取り戻し、ついでに壊した物も弁償させた。
誰も彼も義兄嫁みたいに大人しいと思うな。 

義兄には後で滅茶苦茶謝られた。ウトメの言いなりロボットになってしまった 
義兄嫁を守るのに必死だったって。