824: 可愛い奥様 2013/02/13(水) 13:29:32.71 ID:XhMZwxNV0
旦那が何者なのか最近分かりません 

株やFXで資産運用をしてるらしいのですが金回りが不明です 

5年前に買ったマンションも2500万くらい残高があったのに銀行から支払い終了の通知が来たり 
毎月不動産管理会社から3件分の家賃入金のお知らせが来たり 
私が把握していないことが多すぎる 

8年前に結婚した時に渡された通帳に毎月会社の給料は振り込まれているので 
ちゃんとサラリーマンやってるとは思うんだけど、何か悪いことでもしてそうで不安です 
1年くらいお小遣いも請求されてません 

株で儲けるってのはよく聞きますが、一般人がそんなに儲かるものなんでしょうか