※未解決m(_ _)m
551:137 ◆kLJD9pZziE2014/09/03(水) 12:15:41.63 .net
他スレからの誘導先よりこちらが適していると思ったので、よろしくお願いします

・相談者の年齢職業 :30代後半、一般の会社員
・嫁の年齢職業 :30代前半、週2~3のアルバイト(何をしているかは知らない・友人のショップの手伝いと聞いています)
・婚姻期間 :4年
・子供の人数、年齢 :無
・わかってるなら間男の年齢職業 :まず浮気してるか不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に) :当方は無し、嫁は不明
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
もし浮気であればどういう理由で会っても別れたい
他スレで言われたが忄生 的暴行等致し方ない理由であれば考慮する方針
・その他、経緯と状況説明

嫁としかしていないのに淋病と診断されました
理由がもし嫁なのであれば浮気しているんじゃないか?という疑念が浮かびました
とりあえず当初相談したスレでは忄生 病の事実はまだ嫁には言わず、嫁の素行を調査したほうがいいという
方針が自分の中でも成り立ちました
いま、このスレの最初から読みましたが家探し等は行うとして、興信所か探偵に依頼しようと思います
どちらがいいのでしょうか?
また、今後どのように行動するのが良いでしょうか?
知恵を貸してほしい
まだ浮気と決まったわけではありませんが、すっきりしたいのです