※未解決m(_ _)m
880:名無しさんといつまでも一緒2007/01/15(月) 15:05:17 0
ばれたと言うより
ばらした

もうどうでもいいわ
子供生まれて早5年
同時にレス
散々努力し色んなサイトを研究し、嫁に振り向いてもらおうとした5年
先月仕事納めの2次会で同僚の女忄生 社員に愚痴ってしまった
彼女も彼氏とレスでクリスマス前に別れたんだって
2人でそんなこといってる間にやっちゃった

彼女に迷惑掛かるからこのまま何もなかったことにしようとしたけど
彼女が自分はいいから本気で奥さんと話したほうがいいと言われて年始散々話した
でももう無理そもそももう嫁に愛情が沸かん
だから行きずりの女と一回寝たと告白(似たようなもんだけど)
先週から実家に帰りやがった
彼女は庇いとおすあれから会社以外ではメールも電話もしてないし、一回だけだからばれんかもしれない

慰謝料でも何でもこいや!