275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/22(金) 00:29:49
暗い話ですまんが。昨日元嫁が再婚してるという話を人づてに聞いた。 
相手は離婚の時も親身になってくれた幼なじみだと。 
モヤモヤして眠れない。 
何で不倫したんだろう。絶対バレないなんて高くくってたし。

地味だったけど美人で料理もうまい良い嫁だったのに 
胸ないし夜の方も物足りないし話も盛り上がらないつまらん嫁だなんて愚痴ったりしてさ。 
別れてようやく良さに気づくなんて遅いよなあ。今の嫁とも比べてしまう。 
慰謝料も養育費もいらないって言われたのも地味に辛かった。 
やり直せるならやり直したい。時間戻ってほしい。 
今頃別の男と…と思うとイライラモヤモヤする。 
未練たらたらだな。