485: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)11:33:36 ID:3iY
コトメさんが毎年娘たちに誕生日やらクリスマスやらプレゼントくれる。

コトメさんが独身だった頃はありがたく頂いてたけど、
結婚して子供産んでからも、毎年毎年送ってくる。
お子さんに使ってくださいって言っても送ってくる。

前からそうだけど長女が好きみたいで、長女と次女のプレゼントに差がある。
それが今年はすごくて、長女には1万ぐらいの服、次女には600円の服だったよ。

あんまりにも生地がペラペラだから調べたらすぐ出てきた。
なんかもう無理だわ。我慢してたけど無理。
子供が見てもおかしいもの渡すなよー。

どう伝えようか、私からだと嫌味かな?
どんなプレゼントもらってもありがたいって言っとくのが常識なんですかね。