【1/5】←今ここです♪
【2/5】
【3/5】
【4/5】
【5/5】

566: 名無し@話し合い中 2006/08/17(木) 12:48:26
わざとじゃないんだが、結果として嫁は子供と実家に帰ってしまった。 
といっても子供はまだ入院中。 

決して心の底から行きたがっているわけじゃないんだが、仕方ないよね、
という感じで今年もお盆に俺の実家に行った。 
俺の実家で1泊、嫁の実家で1泊の予定。 
俺の実家について、嫁がコンビニかドラッグストアに行きたいというので、行く事にした。 
嫁は娘も連れて行こうとしたんだが、俺の母親が見ているから置いて行けといわれ、 
俺も「遊んでいるんだから大丈夫だろ」と渋る嫁を説得して出かけた。 
出かけている間に、娘は玄関のドアに腕を挟んで粉砕骨折。 
その間、俺の母親は別な部屋でアイロンがけをしていた。 
買い物から帰ってきたら、泣きながら吐く娘と、オロオロした俺の両親。 
救急車を呼んで病院に行き、手術となった。 
もしかしたら障害が残るかも、とも言われた。 

それ以来、嫁は俺ともごく必要最低限のことしか会話をしないし、 
俺の親とは顔を合わせない。 
一度自宅に戻って、荷物をまとめて自分の実家に行き、
そこから娘の入院している病院に詰めている。 
嫁親は、「今は気が立っているから、落ち着くまで待ってやって欲しい」と言っているが、
嫁と娘が自宅に帰ってくる日は来るんだろうか。