260: 名無しさん@HOME 2009/03/16(月) 04:24:40 O
一番下の妹24才が凄く無神経。
4年前に凄く許せない出来事があって物凄く腹が立ったから家から出させて絶縁した。 
今だに憎悪の気持ちでいっぱいで、毛嫌いしてるのを知ってるくせに、
この前、親戚の結婚式に家族で出席したら(あんな妹と会いたくなかったけど)
気まずくするのかなぁって思ってたら、全くその逆。 
ケラケラ笑いまくって、こっちの気持ちなんかお構いなしって感じ。
もう一人の妹から、今でも申し訳ないと思ってるって言ってたって聞いたから、
余計にムカついた。どこが申し訳ない態度だって。 

後日、電話で色々言ったら『結婚式なんだから割り切らないと駄目じゃん』
『もう4年前の事じゃん』『謝ったじゃん』とか反発してたから
物凄い勢いで文句を言ったら『じゃあ、うちがタヒねばいいんでしょ?じゃあね〜ばいば〜い』
ってナメた口調で勝手に切った。 
この電話で申し訳ないって言ったのは嘘だったとわかったし、
もう、やばいくらい憎たらしくて。これだけ人を憎んだ事がないよ。 
しかも、いつまでも憎んでるから精神病だって。
精神科へ通えば、この憎しみは消えるの? 

長文、ごめん。