413:2012/09/28(金) 20:10:37.47ID:uPcmujTU0
俺が中学2年の頃、大好きだったパイロットの叔父が、交通事故でタヒんだ。

俺もパイロット目指してて、すごいショックだったけど形見のものにと、
機長が着てるYシャツ?みたいな肩に金の四本線が入ったものと
A○Aの苗字が書かれてるバッチをもらって、何とか立ち直ろうとしていた。

そして先生に許可をもらってきたので、
学校に制服の下にYシャツとして機長服をきて、
名札としてバッチをつけて学校にきてた、矢先のことだった。

2年の半分もすぎた頃、今の先生が首の骨を骨折して、
先生として復帰できなくなったので他の代理の先生がくることになった。

そして休み時間に友達と話をしていたところ、
暑かったので休み時間だしいいやと思い、上着を脱いだ。