347:名無しさん@HOME2014/01/02(木) 09:31:34.63 0
私の鬱にプラスモラハラ受けまくってでもなんとか這い上がって、鬱はほぼ完治。
子供連れて家を出る事を決めた。

こっそり事を進めていたつもりだったが、出て行く事が嬉しい
(何でそんなに嬉しいのかはよくわからない)
子供たち(4歳、7歳)の口からポロリと家決めて荷物
少しづつ運んでる事が旦那にバレた(年末の出来事)
その日から、旦那が寝室に籠って出てこなくなり、
子供たちに『最後だから抱きしめさせてくれ』とおいおい泣いたり
『もうタヒぬ。出来る限り迷惑はかけないようにする』
とかタヒぬタヒぬ言ってて困ってる。

私の気持ちは出て行く事から変わらないし、子供たちも変わらないみたい。
これはただのタヒぬタヒぬ詐欺なんだろうか・・・
でも正直今しなれたらやっぱり私も子供も自分責めるし
どうしたらいいんだろう・・・

テンプレ埋めた方がいいなら埋めます