464:離婚さんいらっしゃい2013/10/24(木) 09:03:24
ボロカス言われそうやけど告白

もう8月に離婚したんやけど、諸先輩方に聞いてほしくて
当方、40歳元嫁41歳 小有15歳
私は高給取りでは無いのですが歳相応に普通に給料もらってます。

結婚16年で嫁の浮気発覚・・・レス(3年)でした

4月頃に嫁の浮気が発覚して私自身が嫁の事を女として
見ていなかったと正直反省して私が悪かったのかなーとか
後悔したりして嫁もごめんと泣きながら謝ってくれたので復縁方向で
8月まで頑張ってみたのですがやっぱり裏切られた気持ちが残っていて
今までは気にならなかった些細なことが気になったり、社交的な嫁なので
月に2,3回夜出かけたりする事が許せなかったりして、嫁の携帯探ったり
かばんの中身をごそごそしたりする自分が嫌になって8月に離婚しました。

まだ引きずってるし・・・嫁両親や自分の両親にも嫁浮気が離婚の原因って
ことを言えずにいる、ましてや友達や同僚にも本当の原因は言ってないです。

今も普段はあまり気にしてないんやけど誰かに聞いてもらいたくて

書き込み初で読み難くてスマン