4: 2014/09/08(月) 20:43:57.25 ID:5AP5Ifok
現在進行形で修羅場 

父の姪(従姉)が、娘の進学資金?オープンキャンパス代?
とにかくよくわからんけどそんな名目で200万貸してほしいと来た 
従姉といってもあっちは40代、私は20代で父も40代…
(父の長兄か長姉の娘、あんま交流なくて知らん) 
両親も老後の貯蓄や孫(弟のとこにそろそろ生まれる)に
いろいろしてやりたいから200万なんて…って感じだ 

私の貯金はあるが、正直、オープンキャンパス代も出せない状態なら
大学進学できる経済状態じゃないと思う 

母が「銀行に融資頼めば」と言ったら
「銀行だと利子がつく。なら叔母さん(母)のお姉さんお金持ちよね、 
紹介してよ」とか言って母がキレてさっき家出した
たぶんどっかホテル泊まるとは思うんだけど…… 

父が相手してるけど、「貸す」って言うまで帰らない気みたいだどうしよう